2015年10月26日月曜日

朗読講師の懇親会

久々に東京に行ってきました。
目的は、24日の日本朗読検定協会プロフェッサー懇親会。
地でバリバリ活躍されている皆さんは、思ってた通り素敵な方ばかりで、実際に会って、お話できて、とても貴重な時間を過ごすことができました。
翌日は、長年の音楽仲間とも3年ぶりに再会。やはりリアルに顔を合わせるって大事ですね。
写真は、その合間をぬって、駆け足で^^;行った所です。

東京駅から明治生命館あたりを通り、皇居〜国会議事堂まで歩いたのは、今、このご時世の、この場所の生の空気を知りたいと思ったからです。
渋谷は音楽祭、表参道はハロウィンのイベントをやっていました。ああいう場所をホコ天にできる東京はすごいなぁ…。アメ横は、あまちゃん好きのご愛敬ですので!(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿