2015年8月13日木曜日

『やさしいコンサート〜夏編・最終章』行ってきました

日時は前後しますが、8月9日、
朗読講師仲間の仲庭英代さんが出演されるというので、
『やさしいコンサート〜夏編・最終章』を観に行きました。
場所は、通天閣のほぼ真下にある、ギャラリーカフェ キリン さん。

ソプラノ歌手(時々ハープの弾き語り)、スピネット奏者
朗読家、簡単ヨガ体操の先生がご出演。

途中休憩時間に、こだわり野菜を使ったスイーツとお茶をいただくという、
いかにも癒し系(笑)のイベント。すっかりくつろがせていただきました。

私も朗読と楽器とのコラボ、やりたいなぁ。
ピンときた方、是非 私の声を使ってくださいな。^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿