2015年6月10日水曜日

日本朗読検定協会公式メルマガに…

朝から、日本朗読検定協会の公式メルマガを、ボーーーっと眺めていたら(スミマセン)、『6月 注目のプロフェッサー』として、なんと私が紹介されていて、びっくりして目が覚めました。
キャッチフレーズは、『「薄い!」と、よく言われます。』です。(←見た目ですよ、見た目…(^_^;)
朗読や読み聞かせに少しでも興味をお持ちの方には、この、朗読検定協会の公式メルマガ購読がおすすめです。
決して朗読家向けのマニアックな内容ではなく、私たちの日常の中で、ふつーに面白くて役立つ情報が得られると思います。
次回は、今年も応募受付が始まった、青空文庫朗読コンテストの情報も掲載されるようです。
私が昨年全国大会に出場した、あのコンテストです。皆さんも挑戦してみてはいかがでしょう。^^

メルマガは、協会HPトップページの右側にある、「メルマガ購読・解除」のところから、お申込できます。
■日本朗読検定協会HP:http://www.roudokukentei.jp
■紹介された私のページ:http://www.roudokukentei.jp/instructor/m_sendai

私のホームページhttp://sendaimayumi.wix.com/voice
i


0 件のコメント:

コメントを投稿