2024年10月16日水曜日

音読ヘルストレーナー認定講座(大阪)、そして、よみ体操

10月14日は、
大阪での 音読ヘルストレーナー認定講座 3回目でした。

遠方から、近隣から、皆さん いろんな想いを持って申し込み、
丸4時間の長丁場にのぞまれるので、
できる限りのことをお伝えしなきゃ!と、毎回身が引き締まります。
今回は全員が初対面でしたが、
おひとりの方が、なんとたまたまネットで よみ体操を見つけて、
半信半疑ながら(笑) 何度も何度も実践してくださっていたことが判明しました。

「えーっ!?あの体操を作った方ですか?」
「えーっ!?よみ体操ご存じなんですか?」

と、お互い思わず指差していました(笑)
大感謝です。ありがとうございます!

※ 声の準備体操「よみ体操」についてはこちらをご覧ください。
そして、よかったら是非お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿