2024年8月4日日曜日

被爆ピアノと届ける平和のチャリティーコンサート「重なる祈り・つながる声」 無事終演

 7月31日、被爆ピアノと届ける平和のチャリティーコンサート「重なる祈り・つながる声」 無事終演しました。なんと750人ものお客様にご来場いただけたとのこと、ありがたい限りです。


猛暑の中ご来場いただいた皆さま、主催のこえのとびらさん、演出家さん、すべての共演者さん、スタッフさん…本当に良き方々に囲まれ、私は「ミサコの被爆ピアノ」「サダコの折り鶴」という大事な2作品を手話とのコラボで読ませていただきました。

深く感謝いたします。ありがとうございました。




こちらの写真は観に来ていただいた朗読講師仲間の方々との記念写真。

(出演者が全然足りていませんが、終演後の混乱するロビーなのでご容赦を🙏)

また別のお写真など入手したら改めて何か書きたいと思います。

ネットで見守っていただいた皆さまも、どうもありがとうございました🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿