2023年4月7日金曜日

朗読&発声の単発レッスンさせていただきました!

 5月のGWに奈良 学園前で行われる<KII-Hintsファミリーの三人展> espressivo 最終日に詩の朗読をされる予定の5名様に、オンライン単発レッスンをさせていただきました。



ご依頼主のまはるさんは、三人展の三人のおひとり、詩人で筆文字作家さんで、自由朗読研究会で知り合って以来仲良くしていただいています。

当日も まはるさんの作品を読まれるそうで、個人的にも とても楽しみ。

皆さんすでにKⅡ-Hintsファミリー・ウィンドアンサンブルで活動中で、それぞれに楽器の演奏や役者としての出演経験もおありですが、発声や朗読の基礎をちゃんと知りたいとのことでした。

1回のレッスンでできることには限りがありますが、何か少しでも良い変化があれば幸いです🌸 

※KII-Hintsファミリーの三人展  espressivoについてはこちらをご覧ください。まはるさん達の素敵な作品と出会えますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿