2023年1月11日水曜日

「朗読音楽活劇 ロミオとジュリエットの真実」を観ました

 「朗読音楽活劇 ロミオとジュリエットの真実」を観ました。

(於:神戸ラピスホール)



昨年同時期にも拝見しましたが、さらにパワーアップしていて、

キャストおひとりおひとりの個性が より際立っていて、とても楽しむことができました😀✨

直接のお知り合いの、日本朗読検定協会プロフェッサー仲間の皆さんはじめ、

声優、ナレーターさんなど声のプロの方々、それに学生さんと、

バラエティーに富んだキャストの皆さんの迫力、

そして生演奏に合唱と、音楽にもこだわった贅沢な舞台を堪能しました☺️♪

写真は、客席で久々に再会できた朗読講師の先生方と一緒に☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿