2022年10月9日日曜日

Habit /SEKAI NO OWARI 歌詞朗読《朗読家が読んでみた》公開!

久々のyoutube更新は、大好きなSEKAI NO OWARI の超バズり曲。
こんなにバズっていたら完全に埋もれるのは承知の上で…
それでも読まずにいられない、歌わずにいられない、すごい中毒性。
よかったらお聴きください。

『Habit』作詞:Fukase 作曲:Nakajin #歌詞朗読 #habit #セカオワ #sekainoowari #読んでみた 歌詞朗読 千代真由美(Sendai Mayumi) https://www.hummingpro.com Habitダンス、無茶苦茶楽しそう!だけどダンスが全くできないので、朗読家らしく、まずは読んでみました。別途どこかで歌ってみるかも知れません。そのために譜割りも一生懸命覚えましたが(笑)これだけ韻を踏んでいるものを、どうやって朗読するか?この絶妙なカタマリをバラしていいものか?とても悩みました。中毒性の高いこの楽曲を、歌詞でお楽しみ頂けたら幸いです。 ○本家動画:https://youtu.be/8OZDgBmehbA ○JASRAC管理楽曲・又は NexTone管理楽曲(利用分野:配信・ビデオ確認済)、それ以外は作者様に掲載許可を得た歌詞を朗読しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿