2022年9月12日月曜日

『こえのしらべVOL.1 〜山本周五郎没後55年に寄せて〜 朗読会』終演しました

『こえのしらべVOL.1 〜山本周五郎没後55年に寄せて〜 朗読会』無事終演しました。
直前まで大小様々なトラブルもありましたが、本番は実に楽しく、お客様の笑顔・笑い声を感じることができて、そんなことは すべて吹っ飛びました😀

私は「ゆうれい貸屋」の前半ナレーションと「浮気娘幽霊」を担当させて頂き、久々に2種類のズラを使用したり、小物でも遊んでみました。
もうひとつの作品「蜜柑畑」チームの皆さんは、しっとりと丁寧な朗読がとても印象的でした
✨️✨️

この舞台に関わって頂いたすべての皆さまに感謝いたします。
コロナ禍ゆえお客様との面会が叶わなかったことだけが心残りです。
それ以前に不慣れな着物からの着替え・片付けが実にドンクサく、なかなか外に出られませんでした💦
いつか皆さまに会いにうかがえれば幸いです☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿