2022年4月22日金曜日

青コン本選用撮影

 ハミングプロ レッスン生から3名が予選突破した、青空文庫朗読コンテスト。それぞれ本選用のレッスンや添削を経て、自力撮影組(笑)は、撮影も佳境にに入っている模様です。☺️ 

そんな中、先日「ハミングプロの青コン撮影サポート」ご利用の方の撮影を行いました。撮影サポートといっても千代ができる範囲で、ですが、ハード面と朗読の両方、つきっきりでサポートします。(今のところ生徒限定) 写真は一部イメージです。


今回の方は、動画のことなんて知らない!どう映っていいか、どこ見ていいかも分からない!…というところからレッスンを重ねての撮影でしたが、なんのなんの、数時間後には、これまでで間違いなく一番良いテイクをシュッと仕上げて帰られました。その上達っぷりには、私がいちばん驚かされます。(私、じぶんができるのか!ってところまで言うし…😅)おつかれさまでした。

余談ですが、コンテストは好き嫌いもあるし、いろいろと賛否両論ありますが、人によっては得られるものが大きいと思うので、「コンテストはお祭りみたいなものでもある。上手く利用して思いっきり読んでね。」と、いつも申しています☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿