2021年7月21日水曜日

【歌詞朗読 読んでみた】『少年とランドセル』掲載しました。

youtubeに歌詞朗読作品を掲載しました。 

今回読ませていただいたのは、
 北野淳さん作詞作曲の『少年とランドセル』。
 毎年、七夕さまの時期になると聴きたくなる、 
大好きな楽曲の歌詞です。
   

最初の4小節で心をつかまれ、
この少年がとても愛おしくなるんですよね。 

過去に堺の音cafeさんで開催した 
『ゲンオンノジユウ』イベントで
歌っていただいたこともあるので、 
当時の出演者やお客様の中には
思い出していただける方もいらっしゃるかなぁ…。☺️

 朗読掲載許可いただき、ありがとうございました。

※北野淳さんは「よみ体操第2」 伴奏曲の作曲者でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿