2021年6月14日月曜日

オンライン朗読会で朗読しました

 6月13日(日)、朗読関係でいつもお世話になっている、

名古屋の池上あきこ先生主催のオンライン朗読会、

『元気が出る朗読会vol.9』にゲスト出演。

『予感/山川方夫』を読ませて頂きました。

ミステリーです、ミステリー!

(全然元気が出ない物語でごめんなさい!😅)



コロナ禍で、なかなかリアルなイベントができない今、

このような機会はとてもありがたいことです。

全国の朗読講師の方々や生徒達も集まってくださって、

新たな出会いもありました。


池上先生、皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿