2021年3月16日火曜日

朗読「狂人は笑う 青ネクタイ/夢野久作」

facebookの個人アカウントのプロフ写真を春らしいものに変えようかな…と、過去の写真を眺めていて、この朗読を思い出しました。

2017年8月、梅田Alwaysで『狂人は笑う/夢野久作』を読ませていただいた時のものです。


ふと、その時、客席のテーブルの上に置きっぱなしで自分用メモとして録った音源を聴き返してみたら…結構面白い…😆 そこで、プロフ写真を変えると共に、youtubeにアップしました。

読み間違いあり、ノイズも多く、現代では不適切な言葉・表現もあります。(作者の文章に忠実に、そのまま読んでいますm(__)m)

よかったらお聴きください。

北野淳さんも、この日、とてもゴキゲン(笑)で演奏してくださったことを思い出します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿