2021年1月8日金曜日

今年の対面初レッスン

 大阪、今日は氷点下&初雪(←ただし一瞬)を記録しました。

寒いのムリな私にとってはかなり大変なことです。雪国の皆さんごめんなさい😅


さて、昨日はセブンカルチャークラブ鳳店にて、今年最初の対面レッスン。

話すためのボイストレーニング」なのに、昨年秋の開講以来、一度もマスクを外せず、さらに、大声を控えなきゃならないという、何とももどかしい状況の中、皆さんとても熱心に学ばれています。この講座、きっと「マスク会話のためのボイトレ」としては、最先端をいってます!😎

教室以外の写真は、会場の「アリオ鳳」内のレストラン街あたりの壁面。(笑)いろいろと楽しいです。

近々 緊急事態宣言が発令されるでしょうから、次回はどうなることやらですが、数少ない対面レッスン、ひとつひとつ大事に行おうと、心を新たにしました。☺️

2月28日、セブンカルチャークラブ八尾店での、「今日から自信が持てる!絵本 読み聞かせのコツ」講座も、よろしくお願いします。


まずは皆さまがご無事でいられますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿