2020年6月14日日曜日

『よみ体操マスター講座』は現在オンラインで行っています

5月、6月と、オンラインご受講での「よみ体操マスター」が誕生しました🍀
よみ体操マスター講座
「よみ体操マスター講座」は、よみ体操の体の動きと理屈を知って頂く約3時間の講座。
昨年から行っていますが、当分の間 対面開催が不可能なため、現在すべてオンライン講座(zoom使用の個人レッスン)に切り替えています。
直接体を詳しく拝見できないなど、もどかしくご不便をおかけする面もあるかと思いますが、マンツーマンなので、おひとりおひとりにできるだけ丁寧に向き合わせて頂きます。
何よりこの体操、ストレスで身も心もガチガチになりがちな今こそ日常的に行って頂けるといいな…と思っています😀
ご希望の方がおられましたら是非!
※よみ体操って何?:https://www.hummingpro.com/yomitai

0 件のコメント:

コメントを投稿