2019年10月1日火曜日

『令和元年度 大阪地区理容師 美容師養成施設教職員 研修会』にて

2019年9月29日(日)午前中は、
『令和元年度 大阪地区理容師 美容師養成施設教職員 研修会』で
『最後まできいてもらえる声に! 呼吸〜発声』講座を担当させていただきました。


(ポートライナーに久しぶりに乗りました^^)

会場は アリストンホテル神戸 の広い宴会場。


120名様が、呼吸や発声法、詩の音読を体験されました。
皆さん、さすが日々人前で話す仕事をされているだけあって、
姿勢も表情も元々きれいな方がほとんどで、
発声にも積極的にトライしてくださいました😄
皆さまの今後に少しでも役立つことがお話できていますように。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿