2018年4月21日土曜日

鶴身印刷所さんオープニングイベントでした

いつもヒーリング等でお世話になっている鶴身知子さん。
彼女が引き継ぎ リノベーションされた、
歴史ある鶴身印刷所さんのオープニングイベントに
チラとお邪魔しました。
京橋駅に近く、とてもアクセスの良い場所です。


写真の通り、古き良きものと新しい感性がうまく組み合わされた 素敵なアートな空間。
表の壁画は片町線からしっかり見えるはず!
今後、イベント会場として、貸室として、様々に使われるそうです。

以前、鶴身さんがその想いを熱く語ってくださったことがあったのですが、
それを着実に進めていて、さすが、すごいわ〜〜!!と、ほんと感心します。
今日は『内覧会&石版印刷機ワークショップ&蚤の市』ということで、
何やらツウな古物もたくさん販売されていました。

いつも私の声を褒めてくれる鶴身さん。
是非ここで何かやりましょう〜、なんてお話しつつ、その場を後にしました。

ありがとうございます!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿