2017年8月13日日曜日

「ドラマルシェ2017 」きいてもらえる声になる! 朗読・読み聞かせ講座 終了

昨日は、
NPO法人日本学校演劇教育会関西支部 主催、劇団大阪協賛、
「ドラマルシェ2017 ワークショップ市場へようこそ」で、
『きいてもらえる声になる! 朗読・読み聞かせ講座』を行いました。
(於:谷町六丁目 スタジオ315)
予想を超える、20名近い方々にご参加いただき、
賑やかに行うことができました。
どうもありがとうございました!!
また、私を講師として招いてくださり、
準備から片付けまで至れり尽くせりで助けてくださった
スタッフの皆さんに、心から御礼申しあげます。

講座をひとつ終えるたび、自分の中では
反省会ならぬ猛省会が行われます。(^_^;)
今回もいろいろありましたが、ご参加いただいた方に、
呼吸・発声・朗読に役立つ何かを、ひとつでもふたつでも、
お持ち帰りいただけているといいな、
そして、またどこかでお会いできるといいなと、願っています。

◇会場内の写真をすっかり撮り忘れたので、
この日のために、ン十年ぶりに新調した上履き(やっぱコレでしょ!(笑))など掲載。

0 件のコメント:

コメントを投稿