2015年9月6日日曜日

関西テレビ アナウンサー朗読会2015「超えろ。〜新しい窓から〜」

関西テレビ アナウンサー朗読会2015 「超えろ。〜新しい窓から〜」を観に行きました。(於 カンテレ なんでもアリーナ)

読み手全員が現役のアナウンサーさんなので、いい声だとか、とっても聞き取りやすいとかいうのは、私が改めて言うような事ではないのですが、やっぱり、おひとりおひとりの声とお姿に存在感や華があると、聞き応え。見応えが違います。^^ 
ステージに立つ人間には大事なことですよね〜>内面から湧き上がるような、華。そして、わかぎゑふさんの演出なので、物語へのアプローチなどがとても面白いし、キレがよい!
ということで、またもや出演者さんを終始ガン見の私。いろいろ勉強させていただきました。今日の朗読会は、後日(9月24日、25日の早朝)OAされるそうなので、興味のある方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿