2015年4月3日金曜日

『「おしゃべりさん」の世界』でした

読み聞かせの日のイベント『「おしゃべりさん」の世界』、無事 終わりました。


会場にはなんと、この絵本の作者である、絵本作家のさいとうしのぶさんもお越しになり、
読み手の誰もが、嬉しい刺激をいただけたように思います。^^

終演後は「とても上手に読んでいただいて、ありがとうございます。」なんて、
ひとりひとりに気さくに声をかけられ、希望者にはこんなに素敵なサインもいただけました。^^ 

他にも、いつも私の歌を応援してくださっている方が、初めて朗読イベントを観に来てくださったり、(ほんと、ありがとうございます!) 有意義な時間を過ごすことができました。


読み聞かせの中身については、また次の機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿